Hello,world!

頑張ってるキミが好き

I/O th Anniversary

 

2007/09/24 - 2017/09/24

Hey! Say! JUMP 10周年

おめでとうございます!!!

 

 

わたしがデビュー前からデビュー、

そして今日の10周年まで、

応援してきたはじめてのグループ。

 

いままでHey! Say! JUMPとして

ここまで活動してきてくれて

本当にありがとうございます。。

 

最初はメンバー間の距離を感じることもあったけど

今はおののくくらいみんな仲良くってわちゃわちゃ楽しそうで

みてるこっちが本当に幸せになるし

ライブが楽しくって愛おしくて仕方ない

 

正直に言うと、JUMPが本当に苦しかった

数年の間を、応援していなかったのは

本当に本当に悔しくて申し訳ないと

誰かが発言するたびに思うけど、

その数年の間がなければJUMP大好きな友達に

出会うことはなかったしこうして自分の今があるのは

その数年の間を経てまた出会えた2年があったからこそ。

 

ただ、数年の間ライブやフェスに行きながらも

自分の中でJUMPという存在がいかに大きかったか

改めて知る機会がたくさんあって

やまちゃんの笑顔に救われながら

毎日幸せで楽しい時間を過ごしていたんだなぁと

思う機会も増えていった

 

 

でも、自分の人生を振り返ると全部意味のあることだったし

こうなることがわかってたかのようで

面白い。

 

毎日小さな悩みから大きな悩みまで色んなことを抱えていても、

つらいこと苦しいことがあっても、

JUMPの音楽を聴いてmvやライブ映像をみて

みんなが出演している雑誌やテレビやドラマ映画をみて

毎日楽しく笑って頑張っていけるのは

JUMPがいるから

JUMPが頑張っているから

 

本当にありがとう。。。泣

 

 

I/Oツアー真っ只中

毎回好き!の気持ちを更新してくれるライブの10周年ツアーに回れることが

本当に本当に嬉しい

おめでとうとありがとうの愛と感謝をちゃんと伝えたいな
たくさんのありがとうを伝えたいのはこっちだよ!
と言いたくなるほどみんなありがとうを伝えてくれるので頭が上がりません。。

 

そしてドームツアーおめでとう。。。泣

10周年でのドームツアー、ひいき目なしで

JUMPの集大成をさらに肌で感じられるツアーになるとしか思えなくて

もう既に泣きそう←

 

 

20周年30周年もJUMPをお祝いしたいな

これからもHey! Say! JUMPのますますの飛躍を願って

 

 

 

 

 

果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる