Hello,world!

頑張ってるキミが好き

8.8

 

2019/8/8

ジャニーズJr.だけの東京ドーム公演に参戦。

 

そこで発表された、SixTONESSnowManのCDデビュー。

 

いつものライブでは味わえない雰囲気と感情を味わい、担降りを決意した日。

 

 

-----------------

 

 

最初は久々のなにわちゃんに

単独以来のスノストトラ、りとかんにハイビーちゃんに観たい人いっぱい観れるなぁ!

って感じだったのに、

MC以降はもはやそれどころではなかった。(笑)

 

MCでそれぞれのグループが全国ツアーやアジアツアーを発表したあと、

スノストデビューが発表された。

 

場内の歓声が響き渡る中、わたしはびっくりしすぎて頭の上にハテナ状態だったのが、

モニターに映るきょもちゃんの顔を見て夢じゃないのかって泣いてしまった😭(ストが微妙に怒ってる風な顔だった理由が推測されてたけどわたしはきっとこれから正当に評価されると思ってるから心配してないし応援し続ける📣)

 

スノスト、グループ結成から長かったけどデビューできてほんとうに良かった…😭😭👏🏻👏🏻

(CD音源とカラオケでスノスト曲歌えるのも嬉しすぎる)

 

去年はラブのことがあったので、いま残ってる子たちはみんなデビューしてくれ、という気持ちでジュニア担やってたぶん、

ほんとうにほんとうに嬉しかった!!!!

 

もともと着実に人気を勝ち取っていた2グループ、youtubeチャンネルが始まって、目に見える数字で悉く結果を出していて、(特にスト)

ジュニアを引っ張ってた兄組が2組もいなくなるのは寂しいけど、やっぱり嬉しい。

(ROTガチ勢はこーじが本当に本当におめでとうすぎて泣いた…)

 

 

でも、同時に、やっぱりめちゃくちゃ悔しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!という気持ちが抑えられず。

なにわちゃんとトラジャが出てきた時は違う意味で泣いてしまった。

 

 

デビューを勝ち取ったスノストの姿と、スノストのデビューを喜びつつも、なんともいえない顔のなにわトラの姿。

 

ファイアビでこの両方の姿を見た瞬間、闘争心と母性が爆発(笑)

 

なにわちゃん7人見てたら、「なにわ絶対デビューさせたい!」

以外考えられなくなったので、13年ほど応援させていただいた山ちゃんから、丈くんに担降りすることを決意。

 

いままで担降りできなかった自分の気持ちに

区切りをつけて、担降りする覚悟を決めれた瞬間。

 

 

------------------

 

 

ほんまになにわちゃんデビューしてほしい。ほんまに。ほんまに。デビューしよ。

 

アンコールで出てきた丈くんの背中見てただけでも絶対デビューしよな…って思って泣いたから(いや情緒よ)、これはもう…担降りやで!!!!!!!!!(cv.江口拓也

 

 

一緒に入ったトラジャ担も、トラジャデビューさせる!って燃えてた。

 

 

ほかのグループがデビューして嬉しいけど、悔しい、だから絶対デビューさせたい!っていう感情って、やっぱりジュニア担やってないと味わえないんだよなぁ、、

ほんとジュニア担めちゃくちゃ楽しい。

 

 

スノストいままで引っ張ってくれてありがとう!!!!!

 

 

Hi美ちゃんにもマケズ、(特にHiHiJetsさんのバチバチの闘争心最高だから負けねえ)わたしはなにわちゃんを絶対デビューさせると決めた!!!!!

 

引き続き布教活動がんばります😆📣