Hello,world!

頑張ってるキミが好き

ステマシート

なにわプレゼン資料

 

最近ジャニオタじゃない人も好き!と言ってくれる人増えたのでつくりました。

 

下記ご査収くださいませ。

 

--------

 


❤️西畑大吾:しっかりしててクレバーだけどどうしても顔が赤ちゃん
→演技派
→好きな人への愛が重い(特にAぇ! groupの正門良規とKing & Princeの永瀬廉)そして恋人にはめちゃくちゃ甘えたい欲が強そう(https://t.co/e1aaJQZUDv
→かわいいショタジュニアが好きで近くにいるとデレデレになる、そしてハグしがち
→目が離れ気味なのでLilかんさいの西村拓哉とお魚兄弟というコンビを組んでいる(かわいい)
https://twitter.com/islandtv_up/status/1439580188489125900?s=21

 


🧡大西流星流行に敏感な赤ちゃん 友人曰く、目が無加工なのに加工100みたいな作画してる
→トレンドに詳しいJK関西ジャニーズ 流行語や流行ポーズを生み出す天才 ジャニーズには珍しいおしゃグッズがあるのは大体この人の企画が通ってるから
→プロ中のプロアイドル、ステージ上でのカメラ目線やあざといファンサを熟知しているのが大西プロ。あざといの裏に努力あり
→ただし中身はおっさん(好きな食べ物やギャグなどがおっさん思考になりがち)で毒舌
→変なリズムの歌歌いがち(https://www.instagram.com/tv/Cc5Vu57F5L8/?igshid=YTM0ZjI4ZDI=

 


💖道枝駿佑:きれいな赤ちゃん 動作が木村拓哉 ボケてるのスルーされててかわいそかわいい
→透明感が凄すぎてもうすぐ透明になる
→オフの時はボーッとしてることが多い ぷるぷるのお口が常に半開きになってる
→メンバーのように笑いが取れないと思っている それが少しコンプレックス でも笑いが取れるとめちゃくちゃ喜ぶ(かわいい)
→笑いが取れないのが悩みで昔は東京ジュニアと仲が良くて辞めるんじゃないかとヒヤヒヤしてたが、一年前半くらいからなにわメンバーと馴染めてきた 今では各メンバーのスマホで勝手に自撮りを勝手に撮るくらい気を許している 1番身長がでかいのによく丈くんや大橋くんの膝の上で寝てる赤ちゃん
→あんな綺麗な顔なのに寝顔が1番ブサイク
サブスクブログでメンバーがたまに写真乗せたりする(https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/766?cd=766&ima=5022&ima=5022
→入ってから1番身長伸びた人(こんなに大きくなりましたhttps://twitter.com/keimicchi/status/1482892896793554946?s=21

 


💜高橋恭平:自分の顔を検索して3時間かけて模写したやばい人 バカっぽい馬鹿 友人曰く、少女漫画なら「俺、言ってくれねえと分かんねえから!!!」って、両片思いの女の子にブチギレてそうなタイプ(偏見)
→ここ2年3年はベストジーニスト入賞し続けてるスタイルおばけ
吉沢亮大好きジャニーズ
→バスケ上手いので学生役あげてほしいジャニーズNo.1(映画決まりました)
→チャラく見えがちだけどチャラいのではなくバカ 自分の流儀がある でもバカ
→人を好きになるには自分から(これ2/2まで観てください https://youtu.be/-2BOcP-O30Y

 


💛長尾謙杜:赤ちゃん 友人曰く、死ぬときまでふわふわの柔らかいわたあめの地面しか歩いて欲しくない
→昔からいままでずっと赤ちゃん
→イタズラ大好き赤ちゃん
→お洒落な赤ちゃん 私服おしゃれでかわいい 関ジャニ∞の大倉プロデューサーに16歳から衣装プロデュースの英才教育を受け今はなにわの衣装担当
→よくみっちーと些細なことで喧嘩する赤ちゃん(みちなが で検索)
→なのに最近色気付き初めて長尾担パニック(インスタで長尾謙杜 で検索)
→アマプラ限定主演映画「HOME STAY」みれます(原作は小説のカラフル)

 


💙藤原丈一郎:リアコオブリアコ枠
→よくしゃべるのでうるさい
→顔もうるさい
→芸人(https://youtu.be/BMUTU-A2ufk

https://youtu.be/Ei3ztA7-wxQ

https://youtu.be/tix4WK7tO2E
→のくせにリアコ
→幼馴染でずっと仲良くて付き合って結婚したかったジャニーズNo.1
オリックス大好きジャニーズ(京セラドームの年間シート(オリックスが試合する際に座れる自分の席)を持っている)
→オフではメンバー内で1番精神年齢が低いと言われているくらい、イタズラ好き(長尾くんは丈くんを師匠と呼ぶ)
→ジャニーズ芸歴17年の大ベテラン 同期はジャニーズWESTの神山くん Hey! Say! JUMPの高木くんは後輩なのでよくイジっている
→でもオンでは頼れるお兄さん メンバーみんな丈くんがいると安心できると言うくらいの頼られっぷり
→ルーツは関ジャニ∞兄さん 小さいときからよく可愛がってくれた アイドルのいろはを教えてくれた
∞兄さんからの教えでライブ会場に着いたら必ず1番遠い席を確認するようにしているので、上の席までしっかり見てくれる
→4年前将来に悩んで就活してたが、横山くんに言われた「頑張ってたら絶対誰か見てくれてるから」を胸に就活を辞めてジャニーズ一本で頑張ることを決めたらデビューした

 


💚大橋和也:友人曰く、ゆるキャラだとおもったら全部一流
→なにわの太陽 
→軸は「人を楽しませること」これを徹底するプロ
→大西プロがアイドルとして表のプロなら、大橋和也は裏のプロ ゆるキャラで抜けてそうなのにスキャンダルがジュニアの頃から一切出ない徹底ぶり(高校時代も女子には連絡先を教えなかったらしい)それくらいアイドルに対する考え方がプロ ファンが考える理想のアイドルを体現する人(オンは常に笑顔を絶やさない太陽みたいな人)
→さらにメンタル鬼強なので誰とでも話せるため、出演者やスタッフに好かれやすい愛嬌の持ち主 いじられキャラだからこそなにわが円滑にまわる
→リーダーであり特攻隊長 どんなにアウェイな場面でも必ず爪痕を残そうとする精神が他の人にはない強みでありグループの強みでもある
→ダンスが1番上手い(大橋くんが構成と振りを考えた個人的最高傑作https://twitter.com/n815f223/status/1481920985343217668?s=21

 

 

▼個人的おススメシンメ

①丈橋(丈一郎と大橋)
→言わずと知れた名シンメ。
なにわの前から別グループでシンメだった。
熟年夫婦。
一見、丈→→←←←←橋 に見えるが
丈→→→→→→→←←橋 が正解。しんどい
丈一郎「あいつはほんまに口に出さなくてもなんでも分かってくれる」
大橋「丈くんは俺がおらなあかんからな」
な関係。Twitterで検索したら永遠にストーリーが読める しんどい
なにわメンバーにも丈橋担がいる(長尾、道枝、西畑)

 

②大西畑(大西と西畑)
→昔(なにきん)からの付き合い。
ジャニーズWESTが抜けた後の関西ジュニア番組を2人で立ち直した歴史あり。戦友。
昔は大ちゃん大ちゃんと西畑にべったりだった大西ですが、(よく膝の上に乗ってた)現在少しの反抗期と照れが出て西畑さんと呼ぶように。あまりベタベタしなくなって西畑さんは悲しそう。でも西畑さんの大西ラブ度は一生衰えないであろう。

 

③みちなが(道枝、長尾)
→喧嘩ばっかりしてるけど基本は仲良し。
でも実はお互いがお互いを意識してる。お互いに相手より上を目指したいと思ってる少年漫画みたいな関係。同期てぇてぇ。

 

④橋橋(大橋、高橋)
→バカとバカが合わさるとどうなるか?そう、スーパーポジティブバカが生まれる!
DKの放課後みたいなノリ。いっつも楽しそう。疲れた時に脳死して見るのがおすすめ。
最近は初心ラブで手を繋いでいるため需要が増えてきた。

 


▼参考文献
①まいど!ジャ〜ニ〜
関ジュが長年務めてる関西ローカルバラエティ
芸人やタレントさんを呼んでお題に沿ったトークを繰り広げる長寿番組
→ここで関ジュのトーク力やMC力が培われていると言っても過言ではない
名場面集→https://youtu.be/2yLiy3rYEHs
※道枝 長尾 高橋はこの番組のジャニーズ公開オーディションに受かって関ジュになりました
長寿番組のためメンバーが小さい頃の映像がバンバン観れる。特に道枝 長尾 大西の可愛さは異常


②IslandTV
ジャニーズジュニア版ウィキペディア兼インスタストーリーが見れるサイトhttps://j-island.net/s/jitv/?ima=2215
(アプリもあるよ)
メンバーごとの動画はこちらからhttps://twitter.com/728_info/status/1480739194402394114?s=21


③なにわTube
https://youtube.com/c/naniwadanshi
ジャニーズジュニアチャンネルにも少し動画あり
https://youtube.com/c/naniwadanshi

 

 

--------

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💞

 

おいでよなにわの沼!